友人の旦那さんの浮気

  • 投稿日:
  • by

友人の旦那さんが、どうやら浮気をしているようだという話で昨日の夜、電話がかかってきました。何で浮気なんか!?と思ったのですが、何しろ友人はその浮気の心配でここ2か月で8キロもやせてしまったのだとか。久々に会おうと思っているのですが、大丈夫なのかなあ。それにしても、旦那さんの浮気に気が付いて2か月も黙って何も言わないなんて、すごすぎる!家庭を壊したくないんだそうですが... 私なら許せないので、脂っこい食事ばっかり作って健康を害してやろうかな、それで保険金をガッツリかけておけばいいかなあ、なんて思っちゃったんですが、どうでしょう。だって、離婚したくないんじゃ、そのくらいしかできないじゃないですか。むかついたからとこっちまで浮気をしたら、同じ穴の狢になってしまいますから、避けたいですしね。加藤茶も嫁に殺されるんじゃないかと思いますが(食事内容で)、こういう嫁って実は結構いたりしてね。毎日豪華な食事にしているのには、わけがある... みたいな? 女ってこわーい!