日本人レフリーに不満爆発?

  • 投稿日:
  • by

ワールドカップ、クロアチア人の男友達が日本のレフリーのことをものすごーく怒っていましたが、なんかしたんでしょうか... はっきり言って、イケメンが見れるってだけが楽しみのワールドカップ。オフサイドと言われたって、「は?」だし、まあゴールをすればわかりますが、ゴールがなかなか決まらないのが釣りみたいで面白くなくて、私は断然バスケ派なんですよねえ。でも、周りがもえているし、弟も燃えているので、「へえ~、あら、このブラジルの人イケメン♡」とか見ていますが... 前からクリスチアーノ・ロナウドはイケメンだから見ていて目の保養~って思ってましたけど、だいたい各国にイケメンがいるのでイケメンが多いほうを応援している私は、ものすごく家族から白い目で見られています。なにしろ、日本人のレフリーが何をしたのかわからないけど、ものすごくクロアチア人が起こっているのは間違いないので、改善してもらうようにお願いしまーす。何したんだ、いったい?!