友達の旦那さんが浮気発覚

  • 投稿日:
  • by

私の友人夫婦は、私がかなりうらやましかった仲良しカップル。今年子供も誕生して、もう幸せの真っただ中って感じだったのでうらやましかったんですよねえ。私は母子家庭だし、恋愛なんて全くできない状態だし... もう十分20代で恋愛はしてきましたが、それでもやっぱりたまには、お母さんじゃなくて、女の人として、好きな人と手をつないで歩いてみたい、なんて思ったりもするんです。が、そんな理想の夫婦が今大ピンチに。なんと、旦那さんの浮気がひょんなことから発覚しちゃったんです~。なんで~!ラブラブなのに~?!子供かわいがっている子煩悩な旦那さんで、家事とかもまめなのに~?!もしかしたら、まめな男ほど危険なのかも.. いやあ、でも本当にちょっとショック。あの笑顔の裏でそんなことしてたの?!私も絶対騙されてたなあと、そして、でもある意味ちょっとホッとしました。やっぱりどこの家も完ぺきではないんだなあって。私は、相手がいないから浮気される心配はないですしね!(って、自慢してどーする...)