脱毛したい!

  • 投稿日:
  • by

夏になると脱毛サロンが込み合う、なんて言いますが、実際そうみたいですよ~。私も脱毛サロンのキャンペーンでワキをやってこようかなあって思ったんですが、今まで知らなかったのが、脱毛サロンって1回行けば完了するわけじゃないってこと。脱毛サロンならワキ脱毛は2年ちょっとかかるらしいですし、クリニックでの脱毛なら1年くらいかかるそう。そんなにかかるんですね!きっとそのうち、1回でできるようになるんだろうな~なんて思いつつも... クリニックでのワキ脱毛がやや気になっています。クリニックだと、永久脱毛になるけれど、脱毛サロンだと数年後に再発してムダ毛が生えてくることも珍しくないんだそうです。クリニックでの脱毛だと、ムダ毛が再発することは、ほぼないんだそう。だったら、クリニックでしっかりやってもらったほうがいいですよねえ。脱毛サロンに2年通って、3年後に映えてきたりしたらガッカリですから... そう思って今、クリニックのお値段を比べています~。

http://www.eikyuudatsumou-ushiko.com/karada/waki.html