道端ジェシカのダイエットは?!

  • 投稿日:
  • by

私、もともと道端ジェシカちゃんのファッションスタイルのファンです。

 

シンプルで、女の子っぽい服装が得意な彼女。

 

あのパーフェクトなボディだから、余計にかわいく見えるのは間違いないのですが..

 

そこで、道端ジェシカちゃんが、どんなものを普段食べているのか、調べてみました!

 

というかNaverに載っていたのですが(笑)、やっぱりきれいなモデルさんたちは、努力の上に成り立っているなあというのが本音。

 

まず、炭水化物は基本的に食べていない感じですよねえ。

 

それから食べているのは、ベリー系、ナッツ系、フルーツが全般のような気がします。

 

動物性たんぱく質は、卵からとっているパターンも多いかな。

 

私も真似っこしてみたい、と思っているのですが、なにしろストイックなのは無理... ということで、ゆるーく真似っこすることにしようと思います。

 

あとね、いろいろなセレブやモデルさんが、ココナッツウォーターを飲まれているようなのですが... 高いんですよねえ。安く買う方法、ないのかなあ?