ママ友がキャバクラで働いているワケ

  • 投稿日:
  • by

友人の中で、最近離婚をする人が増えています。やっぱり昔のように我慢して寄り添う、という時代ではなくなったのかなあなんて、先頭を切って離婚した私がいえたことではないのですが、やっぱりそう思います。

 

けれどね、実際のところは、シングルになると大変なんです。まず、今まで旦那さんが払っていてくれた生きるための生活費、子供にかかる費用が全部自分にのしかかってきますからね~(T.T)。ちょっと子供を見ていてほしい、というときの「ちょっと」を見てくれる人もいなくなりますし、「いつも休日はゴロゴロして子供の相手をしてくれない」なんていう愚痴が「休日も朝から子供の相手と家事の両立で大変」になります。

 

実は一人離婚して、後悔しているママ友がいるんです。そのママ友の旦那さんは、なんと離婚後1年で、再婚してしまったので、もうよりを戻すことができなくなってしまったんですが、子供の親権も取れず、一人ぼっちになってしまったんです。キャバクラで働いていますが、やはり昼間の仕事を探しつつ、空虚感などを感じているそうですよ~。

 

ちなみに、そのママ友はキャバドレスにはちゃんと気を配っている人で、指名もそこそことれているみたいですけれどね。

 

キャバドレス通販で買うならここしかないでしょ