ダイエットは真剣に!

  • 投稿日:
  • by

みなさん、ダイエットははかどっていますか~?!私はといえば、まったくもってはかどっていません。実家の母が友人が始めたとかいう、メラルーカというところのダイエットシェイクを買ってくれましたが、このバニラ味が不味くて飲めず...。サラダだけで寝てしまおうと思った日は、サラダだけがひもじすぎて、夜中に起きているとついスナック菓子に手を出してしまったり...。運動はしたいけれど、子供たちを置いて夜走りに出るわけにもいかないですし、沖縄なので昼間の陽射しは強烈過ぎて無理。ジムに行くほどお金があまってもいないですしね~。

 

ところが最近、20キロ痩せた叔母が「エステの痩身が効く」ということを身を持って教えてくれました。実はエステって、マッサージを受ければ痩せるのではなく、食事指導などとセットになっているから痩せるんだそう。でもね、そのエステの食事指導を私も教えてもらって実行してみることにしました。さらに、お金が溜まったら、おばさんの紹介で割引有で痩身コースに通ってみるつもりです♡

 

参考:痩身エステ調査一課| 今年こそは楽して痩せるぅ!