リリーローズ・デップがモデルのステラ・マクスウェルとパリで仲良しに!

  • 投稿日:
  • by

タイトル通りなのですが、ジョニー・デップの愛娘であり、ヴァネッサ・パラディの愛娘でもある、リリーローズ・デップが、モデルのステラ・マクスウェルとパリで仲良く過ごしていたって話を見つけました。

 

もともとステラ・マクスウェルはマイリー・サイラスの彼女だし、ヴィクトリアズ・シークレットで活躍しているけれど、レズなんですよね。リリーローズがレズではないでしょうけれど、一緒に過ごしていると「そうなのかな?」って思う人もいそう。

 

最近では9月6日に、パリの家の近所の公園(Place des Vosges)でコーヒーを読みながら読書を一人で静かに楽しんでいる姿がキャッチされていましたけれど、リリーローズもキレイな女性に成長しましたね。ま、シャネルのミューズだし当たり前か!

 

ちなみにリリーローズとステラ・マクスウェルが知り合ったのは、LOVEマガジンの撮影だったそうで、ステラがいくつもの二人の写真をインスタグラムでアップしているんですよねえ。マイリーはどう思っているんでしょうね。