ニューヨークファッションウィークでのセレーナ・ゴメスの様子がかわいい♡

  • 投稿日:
  • by

現在開催されている、ニューヨークファッションウィーク(NYFW)。

NYFWにはたくさんのセレブたちが集まってきているので、NYFWについて情報を発信しているソーシャルメディアがすごいことになっているらしいですよ。

 

たくさんのセレブがソーシャルメディアでNYFWについて語っていたり、写真をアップしたりしていますが、その中でもソーシャルメディアクイーンに輝いたのは、セレーナ・ゴメスだったそうです!ティーンに支持されているので、やはりその影響力は強いってことかもしれませんけれどね。

 

WWDマガジンによれば、セレーナはポロ・ラルフローレンのショーで「ダウンタウンチックな感じ(feeling downtown chic)」とキャプションを付けた写真をアップ、なんと1.5ミリオンの「Like」を貰ったとか。1.5億コも「いいね!」がされるなんて、なんだか想像を絶してしまいますが...。

 

実際の彼女のインスタグラムには、「ダウンタウンチックな気がするよ。Poloの素敵なガーデンシーンで@NYFW(Feeling downtown chic. At Polo's cool garden scene at #NYFW. Follow @POLORALPHLAUREN to see more. #imnotamodel #tryinsohard