日本男児の常識?!

  • 投稿日:
  • by

最近実家の弟が、アラサーになってやっと「一人暮らしをする」といい出したとかで、母と電話で盛り上がってしまいました。彼、彼女は欠かしたことがなく、また一人一人付き合う期間が長い。3年から7-8年付き合っては、「結婚をにおわせて来たら別れる」を繰り返しているので、彼のターゲットの20代半ばの女の子たちは、だいたい30歳直前くらいに弟にフラれてきているんです。

 

そんなにいい男ではないのに、なんでこんなにモテるんだろう、と私的には思ってしまうのですが、まあ仕方ないですよね。

 

さて、そんな弟が今気になっているというのが、脱毛です...。アパレル関連で働いているため、外見は私の100倍気にしている人なんですよね。

 

で、「別に俳優でもないんだから、いいんじゃないの?すね毛が生えていたって」と弟に行ってみたら、「姉ちゃんは、性格が男だからそう感じるんだろ。今は男がすね毛処理するの珍しくねーよ、うちのショップのスタッフもいるもん。」そ、そうかな。日本男児は大変ですなあ。

 

すね毛のケア・処理は男の常識